2/23の「第27回ひらつか卒業記念ミニバスケットボール大会」を配信します!

配信ページへは、こちらで無料の朝日IDを登録、またはログインの上、お進みください。

配信開始後、ご覧になりたい試合の画像をクリックすると、朝日ID(登録無料)のログインが求められます。

【無料配信】

2/25 18:00~2/26 17:59

【見逃し配信(2プランあります)】
◆1試合無期限視聴(1試合500円)

1試合を一度購入いただけますと、無期限でご覧いただけます。

◆全撮影試合1か月見放題(1か月500円、自動更新)

こちらのプランをご購入いただくと、1カ月500円で、大会で撮影したすべての試合(1/28と2/23の全試合)を見ることができます。

こちらのプランでは無料配信をご覧になっても自動的に有料課金されることはございませんので解約手続きは不要です。

1カ月後に自動更新されます。解約と同時に映像をご試聴頂けなくなるので、自動更新をしない場合は更新前日までにキャンセル手続きを忘れないようご注意ください。

お客様情報の確認や変更、サブスクリプションのキャンセル等はこちらからお手続きいただけます。(ご購入時のメールアドレスが必要です)

ご不明な点がございましたら、support@livea.jpまでお問い合わせください。